スポンサーサイト


UVERworldいいよね、歌が好き。

(*´ェ`*)ノ ヤポー♪

今日は雨です。
もう8月も終わりですかー。

9月に金鯖も終了でしたっけね。

私は一度も行ってないです。
慣れちゃうと、本鯖だるくなりそうですしね(ノω`)

よろずや♪がランク3になったので、一時的にWIZを戻しました。
GD行きたいので・・・。

500くらいになったら、またピンタバ様へ行こうかと(・∀・)

そんなWIZは
ブレエビ込みの状態が、こうなりました。

ブレエビ込み


うーん、低い。

やはりWHP集めないとですねぇ・・・。

しかし、そんなお金ない><
WHP防御月光鏡しないとかぁ。

シフ装備全然鏡出来てないから、当分先ですねぇ・・。


頑張ります(´・ω・`)




あ、オマケを。






ウェン子


ヘンタイだ、ウェン・・・w

早くレベル追いつかねばwww

全然追いつかない。




やらりた・・・


メカネ じゃなくて!!

メガネ!!


全く(# ゚Д゚)プンスコ!!


んじゃ、この辺で~w


まったね~(^ω^)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
