

リンク追加ぁ~

(´・ω・`)ノ


まだ少し暑い日が続きますねー。
熱中症等には気をつけてくださいね。

さて、今週土曜は何とか攻城ランク3攻め行けそうですね。
なかなか良い点数が出ました。

楽しみです(・∀・)

高校生中学生とか、そろそろ受験について考える時期ですかね?
大変ですよねー。
勉強かったるいしね。

でも頑張ってください。

ゲームは程ほどにww



WIZがやっとHP14000突入(´-∀-`;)

WIZステ

WHP品が一切ついてないので大変少ないです。

WHPとかTHP欲しいけど、お金がw

まだまだ先になりそうです。

防御も低いのでどこかで稼がないと(´;ω;`)

硬くなりたいな~。

あ、そうそう!!


リンク追加やで!!!



おおさかふけいの日記


大阪府警の犬さんのブログです!
よろずやの攻城結果など書いてくださっています^^

ぜひ見てね!



では~ん ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
