スポンサーサイト


(´ε`;)

(∩´∀`)∩ヤッホー♪

眠れない日々が続いています、メガネパンダです。

ていうか、昨日もそうでしたが、最近大阪とか雨やばいですよね。

仕事行く前は晴れてて、突然土砂降り。

布団干して出かけようかなーって迷って干さずに出かけていたんですが。
危ないですねww
油断できませんww


あぁ、ちなみに。
干していた洗濯物は、帰宅してから見たら、水が滴っていました^^

洗い直しだよ、ちくしょーww


まぁ、そんな毎日です。


さて、地味ーにRSやれてるので。
攻城も参加してみたり。

でも、やはり反応が鈍い。

狩りでも、DF連続撃ち出来なくて効率悪いです、ほんと。

お金に余裕が出来たら回線工事してもいいんですけどね・・・。

しばらくはないかなー。

そういえば、WIZだけピンタバG様へ移籍しました。
交渉してGメン加入させていただいた際に、私もお呼ばれしたので、断るのも申し訳ないですしね。
さすがに、シフは移動できませんが・・。




おまけーー


ルシさん



アリアンでも。


おじょーさん

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
