

困った

本当に眠れない毎日。

0時前に布団入るけど、目を閉じれば、目が覚める一方。

そして、こんな時間。

寝ないで仕事に行くか‥‥‥。

最近どうもイライラして、無性に暴れたくなったり、物を破壊したくなったりする。
しかも少しニヤけて‥。

無気力になったりするけど、働けてるってことは、自分まだまだ頑張れるね。

どうしようもないくらい、動くのも億劫になる日もあるけど、どうせまた動けるようになるから、全然いける気がする。

甘えちゃいけないですね。

本当に大変な人は世の中沢山いますし。
自分は少し甘えすぎたと、やっと分かりました。

さ、数時間寝よう!
今日も頑張るぞーo(`^´*)

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
