

チャットはするけど休止のお知らせ。

こんばんはヽ(´▽`)/

まだまだ暑い日が続きますね。

今回スマフォから更新してるわけですが。
引っ越ししたため、まだ回線工事しとらんのでPC使用が不便な状態なんですね。

で、今月下旬にでも工事やろうかと思っていたんですけど、何か電気代やら勿体なく感じたのと赤石自体ちょっと飽きているのもあって、果たして開通したとこで、ネット代払う分PCやるのか?と思い、考えた結果いらないんじゃないかなぁという結論が出ました。

いつかは、復帰したいですけど、あくまで、そのうちってことなんで。

PCやる元気も、もうありませんしね。

ブログも、しばらく更新しないかもしれません。

最近本当に、精神的にきつくてご飯も食べれないし、気を緩ませると涙が出ちゃいます。


もう疲れちゃったので、たまに顔は出してもチャット少しやるだけでしょう。


では、よい赤石ライフを送ってください。

INしたときは、古都西にいると思います。


またね。

コメントの投稿

非公開コメント

待ってるどー・。゚(ノД`)゚・。シクシク

コメントお返事

> さくらさん
チャットなら出来るのでw
狩り復帰は長らく出来そうにないのでお待ちください(´・ω・`)
月別アーカイブ
