

少し暖かく

なってきたような気がします^^
まだ寒かったりもしますがw

友達から 「ばかうけ 納豆風味」っていうお菓子いただきまして
食べたところ
開封した時点で匂いがやばく、味もやばかったですw
鼻つまんだら食べれますが、指離したら匂いがww

一口でもうギブアップです^q^;

まだまだ残ってるので、なんとか処理せねばならんのですが、誰も食べず・・・w

例えるなら
ヘソゴマの匂いですね。。。(おい


さて、お宝SSまたうpしますww
U28.png
これしか^q^;

あと、サブのWIZさんが330↑になったので なんか残ってたSSも貼っておきますw
今335ですけど^q^
キャラ

BISももうすぐ300です!
自分でも、まぁ頑張ったなぁーと思います(まだまだですが。





仕事で切った指が痛い(´・ω・)


ではでは
またみてね><ノ

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
