スポンサーサイト


夏だ!海だ!

海いきませんけどね。


ロト2個買ったら



攻撃速度天球とーー









発火石30個でしたー^^





これロトで出す必要なくねwwwwwwww

狩りでドロップすんだしww

全く・・・・。




最近GDB9何もでないですね(´・ω・`)


運悪いのかなε-(゚д゚`;)フゥ...


今年も大変暑いですけど。

皆さん水分補給はしてますか。


コンビニに「失った塩分を補給する スポーツようかん」みたいなのが売ってて、少し気になりました。
おいしいのだろうかとw

105円(´ー`)


買ってないけど。
今度買ってみます。

あ、ちなみに、私は

ポカリスエット と アクエリアスなら

ポカリ派です(聞いてない


おいしいですよね(´ー`)


さて、お出かけしてきます^^






オマケ


コロ指w

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
