

思い出し笑いよくするわー

桜耳1


呼ばれて返事してーー

















桜耳2




( ゚д゚ )



どうすれば・・・と言われてもwwww



何か面白いこと言えば・・・とか思ってたら~





別の友達が~






















桜耳3




ねぇよ!!


もしそうなられても

どう反応したらいいかわかんないよ!!







全く。


愉快な人たちですε-(‐ω‐;)





あ、そうそう。




なんと、先日の納骨秘密ペアが・・・・





なんと・・・!!!
















注目!!←





無死でクリア(`・ω・´)ノ



協会支援きれてないで!?



でも翌日の納骨では死んじゃった☆



きっついwwww




でも楽しいです(´∀`)






あ、それと。




露店しながらGチャットしてたんですけど。










誰や!





誰ですか?





人の上にキャンディーSPばらまいた人はwwwwww






しかも2回ほどwwww



故意にやったでしょwwwwwwwwww



まったくwwww


犯人わからんし!(`・ω・´#)




あー、ミズナマラソン遠いよー


無課金辛い('A`)

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
