スポンサーサイト


辛いときこそ自分に勝て

おはようございます^^

夜から朝方は涼しいですねー
でもお腹出して寝ちゃダメですよ(`・ω・´)


さて、もうお引越しまであと1週間ほどとなり、色々お電話かかってきたりで忙しかったのですけど。
何とか収まりつつ。
お荷物もまとめ終わり。

来月からは一人暮らしです。
体調、精神共に快調ではないので、時折大丈夫なのだろうかと心配になりますけど。

生きていくためには働かないとなので、私は頑張ります。

たまに愚痴を言いたくなったりもしますが・・・。

人は笑わなくなると、生きてるのがつまらなく感じますよね。


荷物整理していると、色々昔のものとか出てきて、懐かしんでいました(´ー`)
まぁ過去は過去ってことで、今後いらないであろう物は全て捨てましたけどw


色々あったなー。


私のリアルのお友達はもう出産もしたそうで。
いつの間にか、ママさんになっていました(´-∀-`;)

生まれたお子さんも元気に育ってほしいですねb

高校卒業してからの数年。
早いです、本当に。

そして、皆大きく変わっていくんですね。
容姿とか外見じゃなくて、家庭・内面など。

RSしている学生さんも主婦さんも、働いてる人も、無理しない程度にリアル頑張ってください。



あ、そういえば。
やっとパンダが501レベルになりました(´・ω・`)

それだけ(*´ェ`*)ポッ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
月別アーカイブ
