

リンク追加です^^

やほ~w


お友達のお姫さんがブログやってると言っていたので
リンク載せさせていただくことに!

不死鳥の羽に載せてキミに送る歌


セセラク様のブログです^^
是非見てあげてくださいw







さて、8月1日~26日の間、ちょいと休止期間になります。

また復帰すると思いますが。


引越しやらで忙しく(´-∀-`;)



で、RS!!!


ステをちょっと晒しますwww
雑魚いのは触れないでww

シフ

lv493
493ステ

力低いね^^;

IF5ダガーは借り物です。

自分のリベンジNxがまだ使えないので(; ・`д・´)

手は、FD速度バタ。
これは40本で買ったものですww

背は、運比健比薬回復背。
10億くらいでしたね・・・。
でも指1個外せるから、重宝しております^^


指は、1次指・3次指・タティ指2個・T比率ハード・あとは抵抗です。

指変えるのが面倒なため、どんな時でも抵抗は付けてます。

鎧も、道士服がまだ装備できないため、軍楽やら飛虎をお借りして、時々セーフです。

道士服も高いときに買っちゃったので42本・・・('A`)

まぁ、600くらいになれば、借り物装備はなくなり、自分の装備になりますね^^

借りたもので強くなったってしょうがないですから!www



で、弓も最近楽しくやってまして。

シフの次に楽しいですb




lv407
弓407ステ


まぁこの子は地下キャラだしね・・・。
かけら集まればいいくらいの装備しか持たせておりません・・・。

運も低いしねww

今は健康にちょっと振ってます。

いつかビットで効率よく狩りできるようになりたいですね・・。


まぁこんなとこですね。

早くリベンジとか道士装備したいです(*´ェ`*)







というか、柊様のGHPでの私のブログ名が
F5キー連打推奨とかなってて笑った・・・。

ヒドスwww


またねんw

コメントの投稿

非公開コメント

おひさし!

めありーがつようなっとる!!
うちもそろそろ復活するだーよ♪

コメントお返事

>ウェンさん
ちょびっとだけ強くなったよ!
復活待ってますw
リアルがんがれ(`・ω・´)
月別アーカイブ
