スポンサーサイト


納骨楽しいよね納骨。

暑い暑い暑いーーー!

うん、夏ですな(;´д`)ゞ アチー!!

さて、もう20日ですか。
早い・・・。
8月ももうすぐですねw

私の近所では、8月1日に花火大会があります。
見れるか分かりませんが(;´・ω・)
時間あれば見たいですね(*´ω`*)


さぁて、RS。





サブ弓鏡


貰っちゃいました。

悪魔行く途中死に掛けたのは内緒です('A`)
復活持ってなかったから、ちょっと危なかったですww

で、鏡は0時過ぎに挑みました。



お賽銭投げまくり・・・・。


いざ・・・。


てか、前の補填鏡失敗したんですよね・・。
34%・・・・。


あ、SSとり忘れて 載せるの忘れちゃってたね☆

まぁいいんですけど・・。


で、3度目ですかね、これで。








ぽちっ







































鏡成功!









あらwwwww


成功です!!!!!!やっとwwww



ふうー、とりあえず1歩前進(´-∀-`;)

シフが
Lv492 力2638となってくれました。

まだまだ頑張ろうw

こんなステでリベンジ投げても弱すぎだからね(;^ω^)



そして、お金がちょっと出来たので、IF4弓を強化ww


IF5弓強化


GメンがIFガード2000万で売ってくれた!!!感謝!!!!




てい!!!




IF5弓



やっぱり強化運は地味に高いのかもしれない・・・。

(ノω`*)ァハン


残金ちょっと軽くなったし、しばらくは貯金ですね(;´・ω・)


というか最近、本当に秘密PTって減ってきてますよね。


サブ弓が納骨レベルになりましたが、PTありませんもの・・。

なので夜中のテンションに任せて

納骨秘密をGメンとペアしてきました。




私地下キャラなのにね!!!!!!!












納骨ペア



ま、こんなもんっすよ




(クリアまでに何回も死んだのは内緒、しかも即死・・・内緒だよ!)



いやー、楽しいペア秘密でした(`・ω・´)
まぞいね!!!!!

でも、クリア出来ないって事はないから、皆も納骨行きましょうよ(^ω^)




んじゃ、またねんw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハード羨ましいどぉおおおおおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚・

No title

お約束通りコメントに・x・ノ

……やっぱマゾすぎません?(笑
私は相方の猫さんと、新しくできたお友達のテイマさんと一緒に行く…と思われる←
言って子猫が私よりちょっとレベル低くて、一緒の秘密行けてないけど(´・ω・`)
猫さん早くB5卒してB6行こうぜ…w

姫様ともいつでも遊んでくださいませ!←

コメントお返事

>はなたまさん
でも鏡失敗してたら凹んでIN減ってたかも(´-∀-`;)
ホントは鏡ではなくて、自分で装備作成したいのですけど資金的に厳しいですからね・・・。
そのうち鏡でハード得てください(`・ω・´)

コメントお返事

>セセラクさん
リンク貼らせていただきました(*・ω・)*_ _))ペコリン
子猫さんもあまり見かけませんね。
そのうち皆さんでまたお喋りしたいですねb

マックのポテト食べすぎ注意。
月別アーカイブ
