

(∩´∀`)∩ヤッホー♪

あー、やっと弓が来週鏡です。


長いよ2ヶ月('A`)


めありー地下-100


いい加減成功してくれないとwwww
まぁ34%だし、仕方ないけどさ・・・。


もうちょっとマッタリとRSプレイしたいんだけど。
なんだかね・・。
気分転換やっぱり必要だなーって思った。


ただ一言。


疲れる。


だね(;´д`)=3トホホ・・



あ、もっと紋章SSください!

待ってます(*´ェ`*)ポッ


IN時間とかも添えてくださると
私気づいたときに返信できるので嬉しいんですがw


さて、今日は少し体調もよくないので仮眠してきます。

夏を乗り切ろう(*`・д・)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

仕事仕事・・・・

ちゃくちゃくちゃくちゃく・・・

鏡作成途中でINできんなった
ウィンです。。。。。

たのしそうだのぅ・・・

コメントお返事

>ウィンくん
仕事お忙しいのですか(´・ω・`)
体に気をつけてね・・・。
元気に復帰してくるの待ってます!
月別アーカイブ
