スポンサーサイト


「紋章図鑑作成の為、SS撮らせてください(*´∀`)」

アプデ楽しみじゃないですかー!
14時に終わるんですね。

仕事中だ!!

仕事終わってもまだメンテ続いてるとかないように願おうww

さて7月も半ばに入り始めました。
学校はそろそろ夏休みの準備あたりでしょうか?

いいですよね、夏休み。

花火大会もある地域はあるみたいですし。


私のところもあります!!

毎年楽しみですよね(*ノдノ)


最近どうも体調がすぐれなく、全く疲れが抜けないのですけど。
早く週末きてほしいですね('A`)


あ、そうそう。

紋章のSS撮らせていただけるギルド様ありましたら


見かけたときにでも耳お願いします!!


是非図鑑に載せさせてくださいww


お待ちしておりますb





そろそろ、よろずや♪かくれんぼ企画進行させよう。
賞品に悩みますよね。
初心者さんが多ければ、タティTセットなどの安価品でも喜ばれるんですけど。
そうでない方が多いので、高額じゃないといけないのだろうかと考えてます。
貰えれば何でもええやん!!!

まぁ、そんなのいらん!っていうなら参加しなければいいだけなので
勝手に考えよう!


それではお仕事に行ってきます(*´ェ`*)

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
