スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眠い眠いよー('A`)

やぁやぁ

皆さんお元気ですか。
飛虎の値下がりが凄いですねー。
90m↓でもう売りに出てますものね。

でも60m買叫びには誰も売ってあげないのですねw

T力比ハードも170本くらいと、相当下がってますし。
これはそのうち、買えるんじゃないだろうかww

まぁ、まだそんなお金ありませんけど。

そうそう。
誤BANされた方たちは、いつ戻るのでしょうね。
知人がIN出来ずなので、少しさびしいです。




色々大変になってきてますよね。



あ、アリアン銀行内で露店していたら
耳いただきました(*´ェ`*)ポッ

にゃむんさん


ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

どうもネタがなくて更新頻度上がらずなのですけど。
本当に申し訳ない(´-∀-`;)

月末にお引越し予定なので、少しの間休止となりそうです。

すぐ戻れそうなら戻ってきます、ええ(`・ω・´)







収容所で、かけら出しをしていたら
こんな鎧拾いました。


収容所産


うーん、GDXじゃなければWIZが使ったんだけどなー。

値段もわからないしで
2億で置いていたら、売れました。
もうちょっと高くても良かったのかなぁ?

まぁ、収入増えたので全然いいです(*-`ω´-*)ゞ


OceanBoxから、バーニングファイターも出ました。

こちらは、いっぱい出ていたので分解しましたw


4時間狩りして、サブ弓もRSかけら50個たまりましたし。
疲れました('A`)


ゲームは、ほどほどにね!!!!(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゲームは一日1時間!
チャットは メガネsと6時間!

おいっ!w
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。