

うーんw

あれですね

ランク1のGH落ちすぎワロエナイwwww

走った瞬間落ちるとかやめて!w


ε-(゚д゚`;)フゥ...


ども、メガネパンダです(*・ω・)*_ _))ペコリン


全く・・・何とかなりませんかね、これww



そいえば、先日作成したリベンジNx。

Gメンに貸し出してるので、ダメ見学しにカカシ行ったのですけど。

そのときになんと

耳いただきましたww


xyuakaskyさん


ありがとうございます!!!

カウンターも9000回りそうですね(*´σー`)エヘヘ

更新頻度あがるようにしたいけど、なかなかww

申し訳ない(*・ω・)*_ _))ペコリン














で、とある方からの依頼で

IF8ダガー作成チャレンジ

コスミもってたからね・・・・。















8いきます








無謀すぎでしょ・・・。



怖いよ・・・。








失敗3










うん・・・・・・・・




ムリ(乂д´)







6→7やります・・・。








失敗2














失敗1










( ´゚ω゚`)
















失敗1








(´;ω;`)













ごめんなさいいいいいいいいいいいいいい






もうやだ('A`)



コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
