スポンサーサイト


スパイン遠いよ!!

もうすぐ6月も終わりヾ(・∀・o)ノダー!!

7月!!
海の季節ですねww
プールもか!!

夏だ!!!
夏大好きです!
花火も楽しめますしね!夏こそ楽しめるアイテムw

さてw

RSの事を(つω`*)





まーず

これっ



かるらてーん!


(*´σー`)エヘヘ

相棒!!!ありがとうwwww

本当に見てくれたんですね。・゚・(ノД`)・゚・。

つまんないブログでごめんなさい('A`)

更新頑張らないとなぁ(´・ω・`)




で、青色再構成代行またしてきました。

フッフーン


前回成功したしなーー!!

今回もええの引いたるでwww





とう!!!!






速度青色再構成代行









(つд⊂)ゴシゴシ





(;゚ д゚) …!?





え・・・・あれ??

こんなはずじゃ・・・・・あれれー^p^





ごめんよwwww


てへぺろ(・ω<)☆





そしてー


パイレーツNx(解放済み)を60本で売ったので

リベンジNx作ってみようと。




リベンジNx錬成


まぁここは50~80%らしいので

大丈夫かな?


























リベンジ錬成



o(`・д・´)o ウン!!


でー

次がOP解放。


なのだけど、確率下がってるとか言われてますよねw


でも、私今まで3回やって、3回とも一発成功なんですよね。



本当に失敗するのかww
































リベンジ解放



ほらねー!!wwwwwwwwwww


失敗の画面見たことがないよぉぉおwwwww(うぜぇw





ま、次回失敗だろね(´ー`)フッ






とある「よろずや♪」のGH風景。





GHw.png





なんとなく並んでみたり










揃ったチャット(頂きモノ)


偶然

同じような顔文字、同じタイミング、絶妙な位置で

発言してしまったり。





そーんな日常を過ごす

「よろずや♪」なのでした( ´ー`)y-~~


コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
