

萎え。

最近凄く萎えてきた。

また装備全部売ってしまおうかという衝動に駆られ。

社員じゃね?って思うほど鏡成功しまくる人とか・・・('A`)

いいなぁ~。

固定のモリ6秘密PTでは全てのタゲがきてしまうから、死にやすいし。
リプリートマーキを蹴り続けるし・・・。
反射が地味に怖いですな。











あ、そういえばロト金増幅が高いということで
悪魔代行しました。



金増幅代行




はい、微妙な数値でした(´・ω・`)


再構成とかも近頃よくない結果出すから、ダメだわ・・・。


ε-(‐ω‐;)






昨日

剣士の火力だけで GDB5裏行ったら
悲惨なことになった。




B5の惨劇




反射も怖いけど

デーモンこえええええ



ちなみに私のペットはすでに奥で焼死しております・・・。


B5こええええ(((;゚д゚)))

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ見てます!><
毎日見てます!更新がんばってね!
月別アーカイブ
