

さっき更新したけど、またこんにちは!


鏡の魔法書、アイテムが別物の可能性あるらしいので
今鏡の魔法書交換するのは危険だそうです。

補填も踏まえて、運営が調査中みたいですね。

ま、それはいいとして!!

異次元またやりましたwww


また異次元



(ノω`*)ァハン



ぽちっ
































オッス!!
オラ、Nアンチ!!!
よろしくな!!!!




出てきたアイテム




なんでやねん!!!



クッソウ!!!!


だめだこれはwwwwww


もうやらない!!!!


(と言いつつ、またやっちゃうんだZE☆)





先週といい、昨日といい

GDB9、IF落ちないですなwww


今日でないかな!ワクワク



@4レベルで

パンダが氷河期抜けますw

GDだけだから上がるのおっそいんだけどね。





ていうか、思うんだけど。

学生の人が



「テストやばいwwww」




みたいなチャットするときあるけど



なんでRSやってんの?w


いつも疑問です。


ゲームせんと勉強したらええやんww


何でゲームしてんの!?

笑えます(´゚∀゚`)





あ、友達のテイマと遊んでて、アクアバンブーつけてもらったら凄かった。




アクアバンブーで。



赤ダメいいな、これ!!

サリーンとか装備したらこうなるの??

いいなぁいいなぁ(´;ω;`)



さて、この辺で~。

コメントの投稿

非公開コメント

いつの間に異次元を!

月別アーカイブ
