

うらーらーらららーw

こんばんわw
もうすぐ2月終わっちゃいますね!
月日が流れるのは早いです!

さて、メインが所属しているギルド
E-explorerさんが、ランク5を獲得しました!^^
私も攻城戦に参加させていただきましたが
やはり、力を合わせて取れたので、嬉しかったです^^
城戦

今思う事は
「このギルドきて良かった!」ですね。
Uをゴミとも呼ばないしねw

GVでも活躍できるようなシフ武道になりたいです!
とまぁ、最近はモチベ下がっててチャットストーンになってますが^^;

そのうち、そのうちね・・・w

お宝うpw
U26.png

ふっ・・・ネタがないわぃw

またみてね^^ノ

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
