TOP

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



†BlackAngels† †BlackAngels†では
のんびりまったりとプレイされる方、初心者さんや復帰者さん等大募集しております!
体験加入も可能ですので、お気軽に立ち寄ってください(*'д`*)

◎自己紹介記事を少し編集。(Lv等)
◎表示される記事の件数を1件に変更。
◎最新記事を表示。

ネガティブ過ぎるのは不快ですね

バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!

暑いですなーー。
職場で汗かくようになりました(´・ω・`)

皆、バテないようにね!!

そういえば、したらばで騒がれてるけど。

鏡の魔法書の確率問題。

表記34%だけど、実際アリーナで試してみたら


半分の17%程度の確率で成功らしいですね。


まぁ、逆に言えば、例え実際に34%がちゃんとなってたとしても

66%の確率で失敗するんですよね?w

ならしょうがないですよね!うん!!!!






初めてもらた



というわけで、もらってきました。


で、西口に生息する友達に


T比率ハード借りて

ポチッ



ahaha-.png







はい。恒例ですね




 S S 撮 り 忘 れ た 






まぁ、結果は失敗ですー。

来月また別のものか、それかもう一度ハード鏡しますw

めげない事が大切ですものねー^^


Nさんには、ハードじゃなくて腰を予約しよう・・・・。

解除費用ちょっとでも負担すべきか。

うんうん。




古都で白チャット申し訳ない!!!

GKBRさん


ありがとうございます^^

(*´σー`)エヘヘ

でも、そのとき初めてググったんですねwww




装備がねー
色々考えてはいるんだけど、なかなか魅力的なものがないです。

かろらとGD行けてるだけで幸せですから
そのダンジョン狩れる程度の装備で満足なんですよね。

楽しいから、今の状態を崩したくはないですし。

まぁ4次になれば、今よりステ700も多く貰えるから
それだけでも十分^^



オマケ貼るかw




え・・・




紫苑さん・・・・


メガパンツじゃないwwwwwwwwww


まったくww


そんなの恥ずかしくてお店に出せないよ><



次。





GVヘルパーwww


GV待機所


でも、

大変弱そうwwwwwwwwwwww



皆さん面白くて、飽きないですね(・∀・)

今日は、どんな楽しいことが待ってるかなー。

コメントの投稿

非公開コメント

この間はありがとうございました^^
鏡の確率気になるので自分も今度やってみます^^

しばらく・・・;;

色々とお世話になりますー^^

ブログだけチェック・・・!
おいら、しばらく諸事情でIN出来ません!!

既にもうINしてないのですけどね・・・

0時メンバーによろしくお伝えねがいます・・・
かうんたー
書いてる人


メガネパンダ


メガネパンダ

その他サブ居ます。
【REDSTONE】Strasseradにて活動中。


・フィールド属性低下

・RSお金の稼ぎ方

・恩寵+秘密ダンジョン

・炎の石クエスト

・盗掘王の秘宝 入手可能秘密

当ブログバナー

    ★かれんだ~★
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

    ★新着記事★
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


★新着記事★
皆様の新着記事(’’
みんなのコメント
分類
友人達のブログ
ロトシミュとか



【柊G様のGHP】
【バナー付お気に入り様】 ・新八さん

・キョロちゃん


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ