スポンサーサイト


やっとですよー。

うっす。

やっとWIZが善悪値-100になりましたー^^

長いねー、これ・・・。

来週鏡!

あぁ、HP少ないのは背しかHPつけてないからです。
じゃないと狩れないもの・・・。
火力無さ過ぎて(´;ω;`)


来週鏡ヾ(・∀・o)ノダー!!

まぁ失敗するだろうけど、次また頑張ればよいのでww
気楽にやります^w^




ていうか、油使うと今までで最高のダメ表記が・・・w

DTH+油

DF+油

もっと強くなりたいですねー。
230%くらいの油だったような気がします。
Pv中でして(*-`ω´-*)ゞ

まだ転生はしないです。
クエストも、641から受けます。

課金バッジ使って氷河期越えはしません・q・

だって何かずるいものwww
自分の中でそう思ってしまうからねー。

そんなに急いでレベルあげて楽しいのかなぁ・・・。


んーん
あぁ、そういえば
中部で狩りしてたらまた全異常DX素材拾いましたー。

また全異常dx


でも補正が22%と微妙だったので、2億で置いてたんですけど。
売れましたね。
で、転売試みてるみたいですけど


売れるといいですねwwwwwwwwwwww


失敗したらメシウマ^w^

ま、ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!w


というか、レイス秘密で面白いものがありました。


レイス秘密

まさに幽閉。


あ、おまけー

sakebiw.png

なぜかクスっと来た^ー^

タイプミスは私もよくあるある・・・・。



んー

計47億貸してるから
手元にお金がないじぇ・・・。

買うものないけれどw



攻城G「よろずや♪」では

攻城参加可能な人、私の知り合い(ただし一部)さん募集!!

コスミGDB6・5 20時以降~あります^ー^
B4もちらほら・・・。
気楽に楽しみたい方どうぞ~。

 盛 り 上 が っ て ま す 。

コメントの投稿

非公開コメント

分かんないけど

盛り上がってますヽ(・∀・)ノ


GD行く時しかいないけど楽しいよw

盛り上がってます・ω・

俺の活動内容は主にチャットやけどw

コメントお返事

≫大阪さん

チャット楽しませていただいてます!
皆さん仲が良い感じですので、雰囲気が大変心地よいですね(^-^)

≫ハネモノさん

GDだけでも、来てくれるとテンション上がります!
だって楽しいんだもの!

No title

うわーん;w;攻城いけんかった

19時直ぐに終わってGDB1案内してたら21時だったorz

なぜか19時の2時間後だと思ってたんです;w;w;w;
月別アーカイブ
