スポンサーサイト


テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ

|ω・`)ノ ヤァ

暖かいですね!
でも、時折暑いですね!!

もう5月って、早いですよねー。
5月の気温じゃない気がするけど('A`)

さて

SSまたまた貼ろうw




はなたまさん


ルシフェルさん


ありがとうございます!!
嬉しいですww
見てくれてる人いるんですね(*-`ω´-*)ゞ


やめい!!!



だから、やめろwwwwww










おい!


街で叫ぶなwww
しかも名前違うし!!!!!


あえて友達の名前は伏せといた・・・
晒すと怒られそう!!!!



あ、よろずや♪に移籍しました!
って言ったっけ・・・。
忘れた☆

副に任命されましたので、抜けることは無いかなw

ではではんw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちもこないだつなsと一緒に移籍してきましたぜ(〃д〃)

昨日初Pvで2乙して恥ずかしかったです(´・ω・`)

コメントお返事

≫めんぼうさん

大丈夫(*≧∀≦*)
私は何度も死んでました!(ゝω・´★)
次頑張ってください!
月別アーカイブ
