スポンサーサイト


いきてます!

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
メガネパンダです(・`ェ´・)


暖かくなってきましたね(・∀・)
春だー!
バドミントンがしたいです。


さて
ちょこっと良い物落ちました!
これ!


また出たな!


いくらなんだろう?

使うキャラいないし、売り飛ばします(・∀・)


で、あの人が暇なときによく耳をくれます!


そう暇なときに。


またばぁーりさん


これ何度言われてるんだろう!!!


F5キー連打しないで!!!

そんなに更新できてないから!!

><



だって最近ネタないんですもの。

何か面白いことないですかね?


あ、孤独が王宮レベになったんですよー

孤独440



なったので!!!!!



王宮秘密いきましたー!



シルフラでポタも出してね・・・。
あぁ、ダメが低すぎてマゾい。

孤独も頑張ります


この日は、4人PTで
BIS3 武道1でした。

健康BISなのに
天使で遊んだら、このPTで一番の火力に・・・。

こんなマゾい秘密はもう嫌だ!!!


早くスパインなれー。


(*´σー`)エヘヘ


あ、アーチャーのMQがやっと終わりました。

長かった・・・。


ばいにー☆

コメントの投稿

非公開コメント

ほうほう。。。

ネタ代いただきます>w<b
月別アーカイブ
