スポンサーサイト


新機能・q・

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
メガネパンダです(・`ェ´・)

アップデートきましたねー。

ポータルクリスタルに

PTメンバーを召喚する機能

がついたらしいですね。

ちょうどミズナ秘密行こうと思っていたので、ポタ持ってる友達に頼んでみました。



召喚機能\


使うとこんなのが、こちらに表示されますねw

はい を押すと飛んでいきます(・∀・)

便利ー。




で。




「・ギルドを脱退した後


 次ギルドに加入できるまでの日数が

 3日
になりました。」

公式にはこう書いてあり
読み方次第では

脱退したら、3日間はギルド入れねーぜ!

って意味合いになります。
ので、試してみました(・∀・)





脱退してー

加入押してみたら

すんなり入れました。


で、脱退押してみたら



G脱退加入


と、出たので。




加入後、3日以上経てば次のGへ移籍できる


ということですかね。


体験期間が大変短くなりました( '艸`*)

色んなGいけますねw


(´∀`*)ウフフ

コメントの投稿

非公開コメント

ほほお

アプデしたのか(・∀・)
全然インしてないから再インスコしないとダメかもw

しかし便利になったわね
月別アーカイブ
