スポンサーサイト


(´∀`*)ウフフ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
メガネパンダです(・`ェ´・)


地下キャラのかけら集めが大変すぎて萎えてきましたww
1キャラで精一杯なのに(´・ω・`)



WIZでもせかせかと、健康のくせに弱いメテオ落として狩り・・・。

そしたら珍しく運1000の癖にDXU落としてくれました。

剣・・・なのだけど売れないので、2mにしました・・・。

でもドロップすると嬉しいですね^^
私、Uとかドロップをゴミとかカスとかいう人嫌いなんですよね^^
じゃぁ拾うなよwwって思います^-^

ねー。
それ拾って売ったりカケラに分解して売ったりで、どうせ利益にしてるんならゴミじゃねぇだろ^^

ねー。

WIZぁぁぁぁ



古都リニューアルだそうですね。
( ^ω^)ワクワク


次どこのG行こうかなぁ。
相棒と一緒に放浪中です。
色々なGへ行くのが凄く楽しいですし、そのGの良さ悪さがよく見れる。

今居るGだと

「Pvに連れて行ってもらえる( '艸`*)」

って相棒が言っていたので、PVやりたかったのかな?と思い、まだ滞在する予定。

いつも自分が連れまわしてるから、こうたまに言われると叶えたくなりますねw

「(前のGだと)死んじゃいけないっていうプレッシャーがあって、怖くて参加できなかったけど、今のGは、もちろん死なないように気をつけるけど、楽しめていい」

って。

気楽にプレイできるのが一番ですよねー。

マジになってプレイしてる人って、いろんな意味で大丈夫なのかなー^-^;

楽しみたいですね( ´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
