スポンサーサイト


パラッパr・・・噛む・・・

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
メガネパンダです(・`ェ´・)

3月になりました!
早いですよねー。

卒業式の時期ですかね(´∀`)

新しい人生がまた始まるんですね。
皆さん頑張ってください(*・ω・)*_ _))ペコリン



そういえばですねー
いつものように、ブラブラとアリアンまわってたら
こんな看板見つけました。

散策途中で


ホゥホゥ(o-∀-))

英文とかで、何か説明書かれてるのかな?



どれどれ。


スキャットジン


fmfm。

これは物理リトルとかのやつですか?

私ちょっと分からないんですけど(´・ω・`)


まぁそれはさておき。


説明はと。


えーっと、なになに。





















え・・





は?( ゚д゚)




パラ・・・・・しかも、噛んじゃう(;^ω^)



ちょっと私には翻訳できませんでした^p^p^p^




誰か御願いします!!!!






ティパパルーラ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
