スポンサーサイト


Lv507

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
メガネパンダです(・`ェ´・)

2月もそろそろ終わりに近づいてきました。
っていうか、いつの間にかバレンタインデーが終わってましたね。
気づかなかったよ!!!←


もうすぐネギま!37巻発売ですよね^^(関係なくね?!)
いやー楽しみ。
マガジン読んだけど、もうね、泣いたね(`・ω・´)

あ、RSの話じゃねえや^p^


RSのほうね。


えっと、知り合いの方から
パイレーツハンターNxを30本で売っていただきました。
たっけぇな(´;ω;`)

パイレーツ


装備レベルよ・・・。


で、レベルが-130下げれるそうなので、OP解放させていただきました。

10億↑また更に飛んだ('A`)

OP解放パイレ


稀に失敗するらしい。



いきます(`・ω・´)


GO-!


イチンインソムニアのときと同じく、ハンマーで。



ぽち。



パイレーツ2


∑d(`・д・´。)ок

で、さらにバッジを買い、装備!!!


IF7より強いですね、当たり前か。

IF7時でDF最大8300くらいだった気がする。
今11000くらいですね(^ω^)

あとは、敏捷と力振って、ちょこちょこ装備変更していけば狩りでは十分かしら?

シフよりも、アチャの装備良くしたいですなw

よし、ではではw


フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

有難く頂きます!(^-^)
月別アーカイブ
