スポンサーサイト


Lv489+リンク追加

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
メガネパンダです(・`ェ´・)

来週バレンタインですね^^

友チョコというものが出始めて以来、男性陣がチョコを頂くという機会が減ったとも聞いていますが、実際のところどうなのでしょうか?w

ちなみに、私は甘いものが苦手なので、ビター以外のチョコだと苦しみます(おい


さて!!



あれですね。


ここで、リンク追加したいと思います、はい。

キングダムハーツGのGM様、マッチボウさんがブログを始められたと!!
喜んで追加させていただきます!!!
皆さんも是非、ご訪問してくだされ!!!



【ライター?zippo?いやマッチでしょ!!】


よろしくネッ(oゝД・)b



そいえば。


孤独の名前がツボだとちらほら。

この方からも。。。。


マッチ耳




孤独だからですか?w

でも、今あんまり孤独じゃないですよね、あの子。
友録も何件かあるし。。。

ですYO とかふざけてる辺り孤独さが感じられません・・・(名前つけたのあんただろ!)



まぁ、色々とありがとですww



で!!!!



下級抽出。

2回目やりましたよー。

だから、1個が高いってこれ!!!!!

10本以下になってくれ・・orz


下級2回目



さぁ、ぽちっとな。



下級2回目2



ですよねー^p^p^p^p^



もう成功しない気がしてきた><


お金減る速度が異常だよ、まったくwww



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ま、あれっすね。俺レベルぐらいになると仮想現実でも、1つもないっすわ-、リアルは勿論ないっすわ-。
えっ・・・友チョコって何だろう、あ、お呼びじゃないっすね。別に何ともないわ-、思わないわ-・・・
( ゜д゜)こう言うイベント、駄目だと思いますまる
月別アーカイブ
