スポンサーサイト


Lv486

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
メガネパンダです(・`ェ´・)

ドロップ1,5倍イベント、今始まってるのかな?
まぁ、あんまり体感なくて、やってるのか分かってないですが。。。(おい

さてさて、先日ですね
初めての下級抽出挑みましたww

13本とか、マジたけーっす。
ぱねーっす。
っべーっす。

(´Д`)ハァ…


で、材料はこれ!!!


初抽出


速度が欲しかったんだよ、うん。

うん・・・。


もっと相場下がってくれYO



初抽出2



買って即やりました!!!!



えーい!ぽちっ




初抽出3



ありがとうございました。

破壊されましたのSSまた撮り忘れたし・・・( ゚д゚)、ペッ

13本って儚いなー。・゚・(ノД`)・゚・。


またやってやるうううううううう



あ、そういえばw

スパイン秘密PTに入っていたら、こんなことがww




PTチャット1


孤独さん、どこかで会ったのかしら・・・(; ・`д・´)



PTチャット2


えっ

名前のファン?!?!?!?



あの名前のどこに惹かれたんだ(´゚д゚`)


そして、どこで会ったんだろう・・・!!!@@















PTチャット3



(ノω`*)ァハン


そんなとこで・・・目撃されていたのですね・・・。

しかも、パンダのデモン秘密コル用に放置していた時期www

結構前だなwwww

バレていましたか、あそこに置いていたの・・・。


でもなんか、ほんと名前気に入ってくださってありがとうございますww

適当につけたのに・・・



ではではん!
フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
月別アーカイブ
