

Lv476

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

メガネパンダです(・`ェ´・)

レベルあがらね☆
でも収容所のアイテムのうまさは異常www
お金うまうまww

はい、どうでもいいですね、うん。

ブレイブとか落ちないんですかねー。
サリーンとかさー。

落ちてYO



モチベあげたいYO



あー 狩り疲れたなーってアリアンぶらぶらしてたら
このような叫び見つけました。


買い叫び

ダガー8・・・・40億・・・だと・・・・・。

でも、失敗したらただの損しかない馬鹿じゃないか・・・・。

でも・・・・・。


えーい!!!!


持ってるIF7でやっちゃえええええええええええええ!!!!







IF8作成挑戦



その場のノリに身を任せえええええええええ


いざああああああああああああああああ




とう! ぽちっ


















IF8作成挑戦2


(ノω`*)ァハン




やっぱやりおるわ、ぱんだ。


うん。


運使い切った感があるのだけど・・・・。


はは^p^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々ww

ってええええええええ!?

IF8だとwww

なんて強運なんだ@@

また、お金持ちになったのかw
羨ましいぜ・w・

増幅のお問い合わせよろww

No title

うちのもIF8にしてください><
もしくわ出世払いで売ってくださいな!^w^
月別アーカイブ
