スポンサーサイト


Lv462

猛烈な腹痛に悩まされてます

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

メガネパンダです(・`ェ´・)

やばいほどお腹痛い。


さて、そんなことは置いといて。

実は私、転生しました。

エッヘン ←


2次の461レベルと、なりました



え、早まったなって?





いいんですよ!別に!!!

660とか狩場なくて面倒だし飽きるんだもの><;


転生前 1次のステ
1次ステ

このときは リベンジNxお借りしていました。


で、転生。

2次ステ未振り

まだ振ってない状態ですね(´▽`*)

赤くなったー!!!!


赤いクルクルダ━━ヽ(`・д・´)ノ━━!!
v( ̄Д ̄)v イエイ

・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


うん、うるさいね。
ごめんなさい^p^


IF5ダガーを作りまして。

ステも振りました。


こんな感じになりまんた。

2次ステ完成

こんなもんでいいのかな・・・適当に振っちゃったい!!(おいおい


まぁ、狩れたらいいですよね!うん!!

で、翌日ぶらぶらとアリアン回ってたら
耳きましたww


エースさん

エースさん、ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

いつの間に見つけたのか不思議ですがw


転生いいね転生!!←


懐かしきスパイン秘密から、また頑張りたいと思います(´∀`)

あ、イチンNxは売りました。てへぺろ(・ω<)





オマケ


嬉々たん1

何かの話からこうなった。

嬉々たん2

毎日更新とか、ほらあの、めんどくs・・・いえ忙しくてですね、できないです!!!

ね!!!!


嬉々たん3

なので



F5キー連打は止めなさい!!!!wwww

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
