スポンサーサイト


Lv652

とある日の黒天使Gチャ風景。


Gチャ1

いつも通りの何気ないチャットから始まった。


そして、一人の子が、恐らく「ありです^^」と
言おうとしたのだろう。

誤字からチャットが急変したのであった。









Gチャ2






コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
メガネパンダです(・`ェ´・)

もうすぐ1月も終わりますね(´∀`)

いやぁ、早い。


RSの方は、あまりレベル上がらなくてちょっと辛いです!!!!

ふう。


あ、そういえば、耳を何名様からか来ていたのでSS載せますw



修羅美

ありがとです^-^
嬉しくない載り方でしたけどね!!w


マッチボウ

露店放置していたら耳が。
つまらんブログ見てくださってありがとうございますw


そして、飛虎売り叫びしていた時、買い手さんから・・。

麦麹

何気に色んな人が見つけてるんですね、ここw

ありがとうございます、ほんと(*・ω・)*_ _))ペコリン





あ、そしてですね。
神秘B1クエストやっていたとき
ちょっと良い物ドロップしました!!!

拾った^^

3億で出していたら売れていたのだけど、相場だったのかな?(・∀・)
お小遣い増えてよかった!!!!うん!!!






そしてそして!!!



頭再構成

以前作ったW運比頭の比率1箇所再構成しました!
無事1/2に・・・。
まだ1箇所残っていますがwwww

長いww




もう最近は、クエストとGDと秘密のみですね。
あとは、じゃんけんしてたりww

お話ばっかりですね、普段
'`,、('∀`) '`,、


楽しいからいいですが^p^b


あ、ある人から来た耳。


オマケで載せます^p^

ハネモノ耳

コメントの投稿

非公開コメント

あらやだ恥ずかすぃ(*ノωノ)
月別アーカイブ
