スポンサーサイト


Lv646

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
メガネパンダです(・`ェ´・)

お久しぶりですね!!
更新サボってました(;´・ω・)

まぁ正直、ノートPCが重くて、更新する気が何処かへ旅立っていたのもありますw


一応ぱんだは元気です(^ω^)



さてさて、パンダがラット秘密卒して、やっと646レベルになりました。
長い。
まぞい。
バッジ?買いません。

ガンバル!!!!(`・ω・´)



神秘クエストも、人が多くてなかなかやれないのと、UP悪すぎてもうww
うまいからいいんだけど・・・。
┐(´∀`)┌ヤレヤレ



現段階のステとか
ちびっと晒してみようかしら。
自慢できるほどのいい装備じゃないです。




神装備?

いいえ 


紙装備です(^ω^)


L646セーフ

セーフ着用時


Lv646飛虎

飛虎着用時


そして装備。

頭首

頭と首は、神秘鏡のかけらで作ったやつですね。
サブが、RS欠片出し出来てないので、再構成行けず。


背足

こちらは、素材など買って再構成した物です。
そこまで良いものじゃないですね(・∀・)


さらに、現時点でのダメージ表記。

DFDTH.png


こんな感じです。


強くなりたいですねー(・∀・)

でもまぁ来月、鏡チャレンジですし、成功出来たらもうちょっと火力が上がるのでしょうね。
あ、武器はイチンインソムニアNxです。

ブレイブとか買えませんwww

たけぇよ!><


また異次元とかしたいけど、お金がなくて夢でしかない!!!

良いものドロップしないかなぁー!!!!!












オマケ^-^


また、たかぽん


(´∀`*)ノシ バイバイ

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
