スポンサーサイト


Lv631

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
メガネパンダです(・`ェ´・)

正月も明け、またいつも通りの日常に変わりますね。
ちなみにわたし、お餅食べて無いです。
なんか、ラーメンばっか食べてました。

雑煮食べてない(´;ω;`)



まぁ、それはさておきw



新年早々いただいた耳がこれ^^

taka2.png


そう、私したらばに晒されました^-^
厨wwwwwwwwww
いやまぁ、いいですけどね^^

きもくて結構b

taka.png

さすが、たかぽんさん!!!!

ちょっと笑ったわ^p^



で、ポタ出ししようと秘密前でボーっとしてたら
耳もらいました(*`ロ´ノ)ノ

マクガイバーさん

このブログ意外と見てる人いたんですな@@;

ダリア!


あ、あと、先日友達と秘密にいこうとしたらこの方にもw

エニグマさん


ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

更新頑張らないとなぁ(´・ω・`)


あ、紫苑さんからW比率背を購入させていただきました。
敏捷比率1/11
力比率1/12
という。

そして、早速、友人に青再構成を依頼。








神キョロ
神キョロ2



さすがっす・・・・。

まじでSUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!

めちゃ感謝だよ!キョロちゃん!!!
力比も最高補正なればいいのになぁ。

ていうか、この背HPがエンチャでなかなかつかず、4億消えてるんですけど、呪われたかな!!!!

あといくら消えるのかwww






そんで、中部で狩りしてたら、紫苑さんが青再構成してほしいと言っていたので
以前、自分もしてもらったということで、悪魔まで走りました!!!!


で、魔法書もらってー

アリアン銀行前いってー

物預かってー


いざ!!!!!!!!



紫苑さん青再構成代行








あ・・・・・・・・・・・・^p^



ごめんなしああああああああああああ><



つ、次は成功させます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



















W運比再構成



(d゚ω゚d)オゥイェー♪

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
