

Lv626

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
メガネパンダです(・`ェ´・)


もう少しでまたお仕事再開です。
皆さんも頑張りましょう^^ノ


さて!!!








新しい年になったので、記念としてロトボックス4個あけました!!!!

(あれ、その前日にも開けてたような。。。)




キャンペあるならやらないとね・・・うん。





結果はこちら。



新年初ロトボ


手は、W速度。


飛虎・・・@@;



異次元失敗で貧乏なったけど、これでまたお財布が温かく!!!!!!


ありがとう、運営様!!!!!!←






で、温かくなったお財布所持して
街徘徊。


ちょっと色々ありまして、むしゃくしゃしていたので

目の前の露店に売られてた「神秘鏡のかけら」を購入し、以前素材として買っていた運比頭に使いました。








神秘4回目



だって、腹立ったもの。






ヒドイヨ。。。





ポチ









神秘4回目2







まじでか^p^;


どんな強運だよ、ぱんだ。




今まで4回やって

1回目×

2回目○ (W運比勲章)

3回目×

4回目○ ←今ココ


来月鏡失敗するね、これ^p^









とりあえず、再構成するものが溜まりました。

2キャラしかMQ終わってるキャラいないのに\(^o^)/



まぁ、地道にやりますww


ばいノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けおめ^^
ことよろ^^

飛虎いいな・w・v
鏡成功も羨ましい><b

俺新年そうそうの青再構成失敗orz

月別アーカイブ
