スポンサーサイト


Lv622

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
メガネパンダです(・`ェ´・)


皆さん、明けましておめでとうございます!
今年もまた1年よろしくお願いします^-^


といっても、今年1年もRSやれるのか未定ですが(^ω^)


昨年の大晦日。

1年の締め括りとして、ロト5個、異次元挑戦。
やりました。



まず、ロトボックス5個は

ボンド・PT復活巻物・鎧油・知識天球・ボンド でした。

というか、年明けと同時にロトキャンペとか、タイミング悪すぎ^p^

まぁ、また買ったけどね!!!!←


さて、次が 異次元BOX。
運比アンチほしくて、やっちゃいました。


異次元4

15本で叫んでも買えなかった(´;ω;`)

いいけどさぁ・・・・。




異次元


運比腰とアンチ。

混ぜるっしょ^-^



いくわよー


異次元2



今年1年ありがとうございました、運営様!!!!!

















異次元3


あーれー^p^




入れた物がそのまま出てきたー^p^p^





またやってやる(´;ω;`)
覚えてろ、異次元><




で、次。(まだあるの?!)


呪われてる足の力比率。

2/12→1/11→2/10→1/11→1/8→2/11→1/11


が今までの結果かな?www


皆に、この足呪われてるといわれ・・・。



とある方が



「青再構成しないかい?」


と、耳を。


でもそのとき、異次元で消費したため、お金が90mしかなく。


無理だなーて思ったら、90Mでもいいと@@;




やってもらいました。




靴再構成








えええええええええええええええええええええ@@;;;;




靴再構成2

そして、その方を晒すっていう^p^←

でもありがとう!!!
ほんとに、これは嬉しいです!!







あ、おまけ。

おともだち

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
