スポンサーサイト


Lv611

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

もうすぐ大晦日ですね!
メガネパンダです(・`ェ´・)

大掃除はしましたか?
ちなみに、私はまだです(おい


さて、RSのほうは、なんと22日?から25日までクリスマスイベントで、サンタ沸いてましたね。

もちろん、ちょこっと討伐してきました(* >ω<)

色々な人と仲良くなりw


楽しかったです( ´∀`)bグッ!

雄姿

いいフレで投げる台風さんを載せーる!


めっちゃかっこいい!!

かっこいいけど・・・


これ・・・






雄姿2


青くなってるよ!!!!




そして、パンダ何してるの><

多分これキーミスってますね。うん。

意味分からないところに罠って。


てか、これさ、POTばっかりでUとか出なかったんですけど^p^

何・・。

帰還の巻物とか、どこに帰れというのだろうか。
全く・・・。



そういえば、ハノブでサンタ倒してたら、耳もらいました!!





百春さん






おい、サンタうるせーよ!!!!!!!


耳ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

こんなブログ見てくださる人いるのが嬉しいですなw








わぁお。


街にコロッサス

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
