スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lv607

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!


あぁ、週末が遠い!!
はよこい!!!!

ってなわけで、ども、メガネパンダです(・`ェ´・)



IF8売れたので!!

Nx化やってみたよー(* >ω<)



素材は

イチンインソムニア

なんだか、Nxで化けると聞きまして、もちろん、サイトで性能見ました。

え、これ強くね?

If8より強くね?

でも、ダメ幅でかいのねー。


って感じで。


まぁ失敗することもあると、聞いてるので、内心びくびくしながら
叫びで即炎の石やら材料やら買い、連合会へ。


錬成


ずぅっと前に、買ってたふいご使用。

20mだぜ?


今1mだぜ?

待てばよかったよ、本当に。

意外と、ぱんだってば、いらちなのね。


まぁ、それはどうでも。







ぽち。











完成



Nx化成功。


ただ、このままじゃLv693装備要求で、パンダには使えないので、アイテム装備レベル下げます。

OP解放。



解放


ハンマー選びましたが、これぶっちゃけ、何の差があるのかわかりまてん。

他のも試してみたいけど、そんな金ねぇお^p^


イチンNx



出来上がった結果、こんな感じですね。



うん、強いよ(`・ω・´)

ダメエンチャして光らせるか。






とか思ったけど、6回くらい連続失敗^p^

ぱねぇわー。

運あるくせに、失敗率ぱねぇわー。



まぁ何とか光りました(´▽`*)




そして、先日作った、W運比勲章。

かけらが貯まったので、再構成挑戦へ。


悪魔きたー



なぁに。


最近のパンダはツイてるからなー。


こんなもんちょろいもんやで^p^










それ。








ぺっ



ぼけ!!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!Nxおめでとう^^

僕はRSログインできないないよぅ><
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。