

Lv606

こんばんは♪ヽ(´▽`)/

今年も、もうすぐ終わりですね。
来年の目標は、ありますか?

ちなみに、自分はないです(おい

適当に生きればええやん(^q^)




さて。
ちょっと、装備強化したいなぁっと思い、IF8ダガーを、売りに出しているのですが。
以前43本で、売れたんですよね。

だから、40本くらいで、置いてるのですが。


交渉耳きて、見たら30本って。

売るわけないだろ、たわけ者が(^q^)


37なら考えたわ。


ま、気長に出しますー('ε'*)


てか、RSかけら残り4個が、全く出ない件について。


早く再構成したいんですけど。

たった1キャラのためだけに、探索機買いませんよ。


まぁ、今日の夜狩れば貯まりますよね。ウン。








てか、じゃんけん‥‥‥‥ランディス強すぎて笑えない‥‥・゜・(つД`)・゜・

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
