スポンサーサイト


Lv602

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
メガネパンダです(・`ェ´・)

今日メンテでしたか。
露店出そうと今朝方起動してみたら、繋がらなくて、壊れたのかと思いました(*-`ω´-*)ゞ←←

もう木曜日なのですね。。。
明日と本日勤務したら土日お休みなわけですか。

頑張らないと!

先日、メガネパンダがやっとこさ600レベルになりました!
長かったです。
お友達と秘密通っているので、まだモリネル3秘密です。


しかし。。。

お正月まで残業毎日あるので、最近お疲れ気味です。
早く長期休暇( ゚д゚)ホスィ...




あ、アリアンで孤独BISを名乗る偽者が!
(友達ですけどね。。。)

偽者


ばっちり、隣で、この方の名前で露店出してやりました( ´∀`)bグッ!




というか、慌てていたとはいえ
鞄を持たずに出勤するって、自分ばかだなと思いました。
ふへへ

携帯と鍵だけ持って、会社行ったんですよね昨日。

そりゃ体も軽いわけだ★
てか、気付いたのが、出勤して1時間後っていう。
途中気付かなかったのがすごい。

まったく・・・。


ではでは、お仕事いってきます^^

早く鏡したーい。


フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
