

Lv596

こんばんは♪ヽ(´▽`)/
最近寒いですね!

以前、風邪が酷くお仕事休んでしまったので、仕事が溜まり、本日も出勤ですwww
いつの間にか12月も、もうすぐ半ば。
早いものですね。
来年も良い年になるとよいですな(。-∀-)

というか
ネギま!の、このせつ語りたい←←
いやもう変態と呼ばれてもいいですよっ('ε'*)


あ、そうそう。
金曜ロードショーで、「天空の城ラピュタ」 やってましたね。
私、RSしながら観てたわけですが。
やっぱりね




「ハッハッハ!見ろ!人がゴミのようだ!」



って、聞こえた瞬間笑っちゃって、コーヒー吹きました。
ムスカつえぇわ、まじで‥‥‥‥。



全く赤石に関係ないことばかりだ(;つД`)


中部狩りだしたけど、何も落ちないですね。
でもまぁ、中部狩るのは結構楽しいです(^q^)
いつかまた、良いもの拾いたいですねwww

では、そろそろ寝ます(。-∀-)

またまてねヾ(・◇・)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

大佐はラピュタの主人公だしね!
ラピュタ王だしね!


しょっぱなシータに頭ぶん殴られるんだからやはり大佐は素晴らしい(・∀・)

最高のショーだと思わんかね?←←
月別アーカイブ
