スポンサーサイト


;w;

デスクPCが逝きました・・・。

こんにちは。。。

ノートPCから更新です><
こっちのPC重いから露店しかやってないんですよね。。。(´;ω;`)

まぁいいです。。


そういえば、とある日に
こんな耳が。

nagi.png


すっごい熱心に耳がΣ(´∀`;)


nagi2.png


もちろん載せます!

でもどう載せればいいのか!!w

この方は、以前より仲良くさせていただいている人のお一人でして、天使をやっておられます(`・ω・´)
ですYOとレベルが近いですねb

nagi3.png

面白くってのは無理です!はい!!

nagi4.png

若干噛んでるというか、外人なってる!!
かっこよく。。。。

かっこよくか。。。。


(。-`ω´-)ンー



nagi5.png

いつぞや撮ったSS!
スバイン要塞旅館1F。

あかん!かっこよくない!!

かっこいいSSがない!!



nagi6.png

ちなみにそこに死んでるアチャは私です・・。

こんなSSしかない!!

ごめん!なぎなぎさん!!。・゚・(ノД`)・゚・。




そういえば、卍氷劉卍さんが風邪を心配してくださりましたが。
熱は2日ほど続きまして、喉の調子も最悪でした。
今は熱も引き、痛みも昨日よりはマシに( ´∀`)bグッ!

ただ、やはりまだ頭痛は続きます><

みなさんも風邪には気をつけてくださいねb

ではではん^-^

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
