

現時点

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
メガネパンダです(・`ェ´・)

風邪引いてダウン中です、はい。
熱久々に出てしまいまして・・・・いや、しんどかった・・。
喉もまだ痛くて;w;


さて、装備も変わったので
585レベル現時点でのステとか貼ろうかとw

装備レベル+30バッジと闇精霊Pついてます。




585ステ

これは軍楽装備ですね。
飛虎は売ります(*-`ω´-*)ゞ←
グラカッコイイんだもんwww
赤マフラーのがいいよ!!

背装備足装備

こちら2品買いました。
敏捷はもうこれでイイデスネ、多分(;´・ω・)

IF8.png

作ったものですね。
うふふ

オマケの耳^p^



んで、この時点でのダメージが
585DTH.png

ダブスロ


585DF.png

DF



こんな感じになりました。

狩場がゴールドスワンプなので
被弾はそこまでないです。

運比天球使えば、中部も狩れるかな?っていう程度ですね。

回避シフじゃないので、完全回避はできませんがw

やられる前にやります(`・ω・´)


では報告でした(*-`ω´-*)ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
