スポンサーサイト


Lv579+サブG紋章完成

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
メガネパンダです(・`ェ´・)


もう寒い!!!
朝寒い!!!
最近夜になったらお腹壊してる気がする!!(きたなっ

冬はご飯ほかほかで美味しく感じるから好きやけど、気温は大嫌いです!
夏と春が一番ですね!!!!


さて、それはどうでもいいとして。

新グラのBIS、ちょっとかっこよくね?
孤独BIS見てたら惚れ惚れするわ~^^←
ぅん((´д`*)ぅん

シフは、赤マフラーよくないですか?w
あれになりたいけど、DXU鎧とか持ってません><
道士欲しいけどお金が・・・orz


あ、そうそう
ゴールドスワンプB2で狩ってたら、珍しく良い物拾いました(●´ω`●)ゞ
RSペンダント

拾いもんだし、いくらでもいいや~ってことで
170Mで売りました。

臨時収入キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


あ、再構成やら、なにやらやって
BIS頭がこうなりました。
BIS頭

代行してくれた方ありがとうございました┏○ペコ

そしてさらに、
サブGの紋章が
完成いたしました!!


紋章できました

ちょっと可愛くない?

え?そう思わない??

そうか・・・(ノд-。)シュン

でもこの動物気に入ってますww


ビーバーだよね?これ・・・何の動物なのか実はわかってないです、はい。

ではではww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

似た紋章を前にみたことがるような(ry

ビーバーなのかΣ(゜Δ゜*)

私はワンコに見えry

No title

大きな声でおはよう!

No title

紋章おめです!
材料余ってたら引き取りますよ。(^-^)
私の倉庫Gにくだしぁ・・・ゴニョゴニョ。。
月別アーカイブ
