

1日クエスト受諾可能にするまで

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
メガネパンダです(`・ω・´)


きました、アップデート!!
待ってました!!!


で、色々変わったみたいなので
ちょっと書きます(●´ω`●)ゞ

【戦士】
ドラゴンツイスター クールタイム5秒から2秒に変更

【ネクロマンサー】
烈火の怒り クールタイム10秒から無しに変更

【プリンセス】
ボトル投げ 「武器変身」からの「ボトル投げ」不可

DTのクールタイムを無くす事はしないんですね・・。
烈火のクールタイムが無くなったので、また攻城で使えますね。
でも、Slv101による永続される不具合は修正入ったみたいです。

姫のボトル投げがなくなったのはありがたい。
GVでたまたま投げたボトルで倒される事もなくなったしね^-^
DT、2秒に減ったから、ちょっと作ってみようかな・・・w



◆キャラクター上限レベルの変更
 900レベル以上のキャラクターの経験値獲得不可
 

ふむ。
ということは、900になったらもうレベル上がらないと@@
え、じゃあそれからどうしたらいいのだろう。
5次転生に期待?w


GVで、TUでアンデッド化させた相手に追加ダメージ有武器で攻撃してもダメージが追加されないように修正されたみたいです。


で、古都の協会になんかありますね。

1Dayクエスト

1day1.png

冒険家協会ブルンネンシュティグ本部
座標12,51
ストレンジ調査官


でも、まだこの時点では受けれないです。

受諾可能にするためには、別のクエストをやらないといけません。

それを受けるには

1day2.png

冒険家協会ブルンネンシュティグ本部
座標18,32
協会事務官


この人に話しかけると
「緊急召集」というクエストが追加されます。



↓に会ってこいみたいなこと言われます。

1day3.png

冒険家協会ブルンネンシュティグ本部
座標21,17
協会長シュルト


話すと「緊急召集」は完了し、新たに
「ストレンジの脅威」というクエストが追加されます。強調文
人によって、というかレベルによって狩場が変わるみたいです。
顔文字君だと呪いの墓B1でした。
私ちょっとUPするまで時間かかったのですが、これってUP率良くないのかな?w

UPさせて、またシュルトの所に戻り、話します。

話し終えると「ストレンジの脅威」は完了し、またクエスト追加。
「ロズウェルト財団の協力」

誰に会うのかわからないが、とか書いてる!!
街中探し回りました。

そして発見。
1day4.png

新興王国ビガプール
座標92,43
ダレイン


話すとクエUP。
またシュルトの所へ。
シュルトに話すとクエUP。

またダレインの所へ行き会話。

すると、クエがUPし、クエ品入手します。
またシュルトの所へ行き会話。

ここでやっと「ロズウェルト財団の協力」が完了。
クエスト「地下界からの使者」が追加されます。

1day5.png

ブルンギルド連合会
座標9,14
デローニ


話すとクエUP。


↓の所へ行けといわれます。
1day6.png

ブルンギルド連合会
座標5,33
グロウ


話しかけるとクエUP。
デローニのところへいき、また会話するとクエがUP。

会話終了後、シュルトの所へ戻り会話すると「地下界からの使者」完了。
さらに、炎の石というものがもらえます。


これで、クエストは終わりです。
ストレンジ調査官に再度話しかけると、1日クエストが出来るようになっています。

めっちゃ記事長くなった('д`)

フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
