スポンサーサイト


移籍しまんた

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
メガネパンダです(・`ェ´・)

最近「魔法先生ネギま!」っていう漫画にまたハマりだしまして。
アニメ観たり・・・w
私は桜咲刹那っていうキャラが好きですね!(聞いてないから


とまぁ、それは置いといて。

適正じゃないけど
なんとなくトラン中部に行ってきました。
んで、運比天球分の18分だけ狩ろうかなーって思って鷲君達倒していたら。





測定不能


あれ・・・?
これって・・もしや億品・・・なのでは・・・。

以前ここでケルベロスの炎も落ちたなぁーとか。
しかし、相場分からず・・。
3億で売れたらいいのに!!。・゚・(ノД`)・゚・。


まぁ、いいドロップでした(●´ω`●)ゞ


それと、短期ですが
孤独BISが移籍いたしました。

G探しの看板出していたら、耳がきたのでお邪魔させていただきましたw

ホリガ移籍

えぇ、ホリガです。
紋章綺麗ですよね。
ちょと似合ってるんじゃない?(おい

顔文字WIZも移籍して
Right☆ミHeart様に加入させていただきました^^


エグゼのほうは、GVしばらく出来そうにもないので、まったりになりそうです。



さてw
ネタも無くなったし

漫画でも・・(*゚゚)ゞエヘヘ


ではでは!

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
