スポンサーサイト


Lv566

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
メガネパンダです(・`ェ´・)
ちょっと更新遅れまして・・・。
少し冷えてきましたね^^

最近仕事が忙しくて、早めに寝る事が多くなりましたw
RSも、秘密とGDくらいしかやらなくなり、更にレベル停滞><

でもしょうがないですねw



耳からSS!!!


ジラハボックさん

納骨秘密後、耳くださりました!
ありがとうございます!!
これからも宜しくお願いします(●´ω`●)ゞ


( ´∀`)b

8に挑んで負けたIF6をIF7に戻しましたww
全く・・・

8って近いようで遠いですな(´・ω・`)
でもいつか作ります!!
グローブもww


パンダが564になり、なんとなく行ったことのない「ヘソパル秘密」とやらに行ってみたくなったので
ポタを出して行きました!!

ヘソソロ

ソロでも行ける秘密みたいなので、ソロでw
めっちゃくちゃ楽な秘密ですね( ´∀`)b
これからも通うつもりです^^
だって、記憶1箇所しか出来ないから、どうせなら狩場付近のが・・w










とある光景。



GDB5.png

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
