スポンサーサイト


孤独BIS納骨デビュー

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
メガネパンダです(・`ェ´・)

BISが405レベルになったので、納骨秘密のポタ出しにいきました


その時刻夜中3時過ぎ。



さすがに、その時間に秘密募集はなく、起きてから行くつもりでしたが、
いないよねーとか、Gチャで言ってたら

適正のテイマを持っているてんねんくんが

「俺がいるYO!」

ペア?!

あの納骨秘密ペアなの?!

おや?
紫苑さんの天使がINしてるぞ( ^ω^)

適正か。
よし、連れ出そう!!!

これで3人だ!!

天使・テイマ・BIS


・・・・・・( ^ω^)


え、WIZ欲しい・・・。

てか、これでいけるん・・・?


え、いっちゃう?











いきましたー!!!!



納骨秘密


ふむふむ

蒼天使TUEEEEEEEEEEE

天然ファミTUEEEEEEEEEEEEE

うちは祈るだけ!!!


noukotu.png


無事クリアー!!!



3人でも余裕で行ける事が分かりました(`・ω・´)

WIZさんいれば もっと早いですね。

ちなみに、通常PTと同じくらいの速さで2連終わりました( ´∀`)bグッ!

ファミも殺すことなく、なんとか(●´ω`●)ゞ


あ、てんくん本体が1度死にましたがw

それ以外は特に問題なし。

そして、もちろん



難易度は、通常通り4番選びましたΣd=(・ω-`o)グッ♪


とりあえず、おつかれちゃーん!!





うわ


・・・・・(^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
