

Lv555

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
メガネパンダです(・`ェ´・)

ついに!




ついにー!!!!



孤独なのですYOが
ポータル系課金やめてから長い月日が経ち
やっとの思いで



レベル400達成です(`・ω・´)

BIS400達成

HP装備無し、スキル装備で
ブレ込みHP6600ほど
エビ込み防御3600ほど
スキル補正込み101

HP装備時
ブレ込みHP13000ほど
エビ込み防御4300ほど
スキル補正込み91


となりました(`・ω・´)

まだまだですがw

これからも頑張ろう(●´ω`●)ゞ



お友達と小墓秘密に
眠っていたサブ剣士が行きました。











友達「食人さそりに1撃しwww」

小墓にて

あらら・・・
可哀想に・・・・


とか思いながら、しっかりSS貰いました^^b

ぷぷーー!!!( ´,_ゝ`)←


じゃっく

これからも見てね!!!!

みてね!!!!

まったねん

フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

コメントの投稿

非公開コメント

食人から一撃死した天使がブログを見に来ました^^
しっかり
SS撮られてる(〃_〃)

流石防御78やww

またお暇な時に
行きましょo(^o^)o
月別アーカイブ
