スポンサーサイト


Lv554

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
メガネパンダです(・`ェ´・)

MQ秘密のお手伝いに行っているので、レベルが停滞してます、どうも。
かけら出しでしか、シフが動かなくなりました。
チャットばかりしている気がします><

でも楽しいからいいです^^b

さて、今回、コスミックを買いまして、かけらで稼がせていただいているのですが。
よくサブでGDB5やB6に入れてもらっています。
カケラ美味しいですよね^^

あの階層にもなると、知識さんは大変です。
光のみ有効とかになると、こうなります。


ダミー
雨打てないもんね・・・。
しかしこれは怖い(´・ω・`)

そういえば、初めて、顔文字WIZ君がU拾いました!!
WIZ初めてのU
なんかよく分からないアイテムだけど、記念として倉庫Gに突っ込みましたww
地味に嬉しいですね、こういうの^^

次の鎧
BISの防御が上がるので、拾ったW防御鎧にHPエンチャしてみた。
これ完成までに最低でも27億・・・・。
硬くなれるからいいけど、異次元買ってHP月光作ったほうがよくね?っていう・・。
でも、何でもいいから自分で装備作ってみたい><
ということで、保管してます。

作成中頭2
以前、ハネモノさんから買わせていただいた頭。
え、これ地味によくない??!
スキルも上がってHPもあがるんだよ!!
孤独は今ただのHP頭だから、これ増幅やら再構成したら・・・ゴクリ・・・。
防御減りますけど・・・。



で、増幅してみた。


作成中頭


おい、補正自重・・・・・。

ほぼ最低補正やないかwww

最近のパンダは不調ですな><

次再構成狙います。
早くGVで使いたい!!
ちなみに、この頭があれば、GV時HP13000でスキル91にすることが出来ます。
あとはHPをどこか増やしていけば。。。。

でもまぁ、死んでも気にしないGなので
気楽に突き進んで行きたいと思います(●´ω`●)ゞ

威厳再構成

↑青再構成代行
11てのが微妙ですが、1/12→2/11になったからまぁよしww














悪魔走ってる時に






















盗難

盗難されました。

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
